主婦に人気?メンキャバ

今朝、テレビで聞き流していたのがフジテレビの『ノンストップ!』という番組です。
仕事しながらなので掻い摘んでしか観ていないのですが、年輩の女性がメンキャバ(メンズキャバクラ)を体験しているVTRが流れていました。

実は、このメンキャバは主婦に人気があるそうです。
ホストクラブは高いけれど、メンキャバは手頃な価格で遊べるのだそうです。
それでいくらなのかと聞いていたら、相場は1時間で6,000円です。
価値観は人それぞれなので、安いと思う人もいれば高いと思う人もいるでしょう。
私自身は高いと思いました。
ランチ代(1,500円)くらいなら考えてもいいけど、6,000円なら他に使いたいなと思ってしまいました。
安めのライブに1回行けるし(笑)。

体験していた女性は推定年齢が60代~70代でした。
孫並みのキャバメン(?)に接待されて、お酒も飲んでいないのにほろ酔いでした。
あくまでも番組が支払いをしているので問題ありませんが、そこにお金を支払うなら孫にお小遣いをあげてくださいと思ってしまいました。

これでね、イケメンならまだ払っても無駄だと思わないのですよ。
ただ、ホストやキャバメンで働いている男の子は、イケメン風(私に言わせると狩野英孝と同等)にしか見えません。
旦那の話で水商売の裏側を知り尽くしてしまっているから、彼らが話していることも上っ面としか思えなくて…。

しかも指名料は別で、支払わないと20分ほどで交代されてしまうのです。
1時間のうちで3人の計算とすると、その度に初めましてを繰り返さないといけないわけですから、余計なストレスが掛かるだけですよ!(笑)

PR:
http://www.jiaqiuclub.com/

遊びに行っている主婦の話では、それで私が笑顔になって家庭内が円滑にいっているからいいと仰っていました。
自分の稼ぎで行っているならいいですが、旦那さんの稼ぎなら反対です。
「円滑にいっているのは、旦那さんが知らないからでしょう!」と突っ込んでしまいました。